私は大木のように生きる。
土地に根を張って、のんびりゆっくり生きる。
そういう人生を送ると決めて生まれたきた。
 
 
今日、そう教えてもらいました。
 
 
敢えてなにもしなくてもいい。
 
そこにいるだけで
存在と癒しのエネルギーである。
 
そんな、この日立の樹のような大きな大きな
柔らかい優しいワタシに戻っていきます。(宣言日本国旗
 
どこに向かって生きていくのか
何を目指したいのか分からなかったけれど
 
やっと方向性が見えた。
(思い出した、というのだろうね)
 
今日は泣き過ぎました。
そして、今までのことが腑に落ちすぎて
いっぱい笑いました。
 
気付いていたけれど
気付いていなかったことを思い知らされた。
 
 
忘れそうになったらこの歌を歌っていく。
今日から私のテーマソングだよ。
(今日は歌詞に号泣。記憶が癒されたら泣かなくなるやつだと思う)

この木なんの木 気になる木
名前も知らない木ですから 
名前も知らない木になるでしょう 
 
この木なんの木 気になる木
見たこともない木ですから
見たこともない花が咲くでしょう
 
いつか葉が繁って幹が大きく育って
根を広げて森になる日が未来
その日を その日を みんなで待ちましょう
夢見て 夢見て その日を待ちましょう
 
この木なんの木 気になる木
なんともふしぎな木ですから
なんともふしぎな木になるでしょう
 
この木なんの木 気になる木
みんながあつまる木ですから
みんながあつまる実がなるでしょう
 
人は来てたたずみ鳥は翼を休めて
風はそよぎ星が回れば宇宙
その日も その日も あなたに会いましょう
この木の この木の 下で会いましょう
 
この木なんの木 気になる木
名前も知らない木ですから
名前も知らない木になるでしょう
 
この木なんの木 気になる木
見たこともない木ですから
見たこともない花が咲くでしょう
花が咲くでしょう
 
ルールールールーーー
 
 

先日の体験がここに繋がっていたとはね。

木が気になったのは「気のせい」じゃなかった件!!

気のせい、きのせい、木の精(霊)??

まさかね???アハハ~(笑)

(とか言って半分信じとるww)