えみきちさん!!

 

あたたかいおみくじ、ありがとうございます!!

 

泣きました。


 

今年のテーマは『星空』よウインク

 

 

あなたをずっと見守っていくれる星があるとしたら、辛いときはどんな風に慰めてくれるかしら?

 

 

満点の星空を思い描いてみて!

 

 

その星たちがみんなあなたを大好きだとしたら、どれほどの愛を受け取っているかしら?

 

楽しいときも、悲しいときも、星空に語りかけてみて。

 

 

『流れ星』だけが願いを叶えてくれると思ったら大間違いよ!

 

今年は星たちと仲良くしてみてね。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

奇しくも、、、、

 

大晦日に嵐が起きまして、

気持ちがなかなか整わなくて年を越してしまいました。

 

終わり良ければ総て良し。

 

にしたかったのに、それもできなかった。

楽しくいい気分で年を越したかったのに、最後の最後で怒りを出してしまった。

 

で、なんとか気持ちを整えようとベランダに出たのです。

 

 

 

雲もない真っ暗な空。

雲好きなのにな、今夜はないなあ・・・

 

 

 

だけど、じーーーーーーーーっと見てると、

かすかに光るものが見えたのです。

 

星だ!!!!

 

星が見える!!!

 

目を凝らすと1個だけじゃなかった。

 

北斗七星らしきものが見えた。

 

 

こんな都会でも星が見える。

真っ暗だと思ってたけど星が見える。

 

そう思ったら、また繋がる感覚がやってきて、

気分も持ち直してきて、

ベッドにつくことができました。

 

 

星たちがみんな私のことを大好きだとしたら・・・・。

 

 

素敵な言葉をありがとうございます。