ケージ | 犬3匹、猫8匹の賑やかで楽しいわが家です(∩˃o˂∩)♡

犬3匹、猫8匹の賑やかで楽しいわが家です(∩˃o˂∩)♡

3匹のワンと8匹のニャンの写真、動画をちょこちょこアップします〜(^-^)/よろしくお願いします!!

ぶちこと月子は、ご飯をはいどうぞ〜としても食べない子なので常にご飯は置いてあります。


月ちゃんが元気なんだけどかなり細いのでケージを置いて夜だけ入ってもらってしっかりと食べて貰おうとケージを出しました!ストレスにならないように夜、ケージに入れる時間頃にどこかに隠れたら無理はせずにと。段々と嫌がってきたのと、ふっくらしてきたのでもういいかと。


あんずがみゃこにいじめられて、みゃこを見たら逃げるので試しにケージに入れてみたら、あんちゃんかなり気に入り






みゃこを気にせず水を飲んだりご飯食べたりトイレもできるし、出たいかなと思う時は扉開けたままにしてあげるけど出てこない(笑)快適みたい。


昼間はドーム型ベットが見えないくらいにして


夜は防寒対策と、みゃこが見えないように


あんちゃんぬくぬくしてます♡♡


たまに


みゃこさん、上に乗ってますが(^_^;)


ほんといじわる(^_^;)