顔だけに(^-^) | 犬3匹、猫8匹の賑やかで楽しいわが家です(∩˃o˂∩)♡

犬3匹、猫8匹の賑やかで楽しいわが家です(∩˃o˂∩)♡

3匹のワンと8匹のニャンの写真、動画をちょこちょこアップします〜(^-^)/よろしくお願いします!!

昨日はいいお天気でした!顔だけに陽がサンサン( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

気持ち良さそう♡♡

一昨日、2回目のワクチンをして、昨日は朝から元気なく、ご飯も食べず、こんな感じで出窓で大人しく寝ていたみゃこ。
病院へ行こうか心配しながら様子見てました。
先月の1回目のワクチンの後はなにもなかったのに。

昼前に、ハエを見つけたみゃこ!
ハエを追いかけ回し、元気復活!ご飯も食べる!!

先月は何も分からなかったが、今回は少し大人になったんですね。痛いアピールしたかったのかも(^^;;

好奇心旺盛だけど、ビビりで神経質…虎之助とそっくり(笑)虎之助も何かある度に、しばらくシュンとしてました。
虎之助に重なるみゃこを見てたら涙が溢れる。
虎ちゃん、ほんとに帰ってきてくれたんだよね。
みゃこはみゃこだけど(^-^)

虎の分まで、みゃこを愛するね♡♡
虎の分まで、長生きしてもらうね。

虎ちゃん、愛してる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そして、昨日のみゃこは何だったんだってぐらい、今日はいつものパワフルやんちゃ娘に戻ってます(笑)