主人の靴 | 犬3匹、猫8匹の賑やかで楽しいわが家です(∩˃o˂∩)♡

犬3匹、猫8匹の賑やかで楽しいわが家です(∩˃o˂∩)♡

3匹のワンと8匹のニャンの写真、動画をちょこちょこアップします〜(^-^)/よろしくお願いします!!

主人の靴に爪とぎする、みゃこ(^^;;
この靴、いつも虎之助が爪とぎしてました(^-^)主人が履いたら、トコトコっと来て爪とぎする(笑)いつも、主人が、とらじ~何してる?と笑ってました。
虎の爪とぎでボロボロになってるのに、外に履いていかないからと捨てずにいる主人。

みゃこ、同じことするのね(^-^)

そして、抱っこ~です。
好奇心旺盛のやんちゃ娘。

虎ちゃん、みゃこになって、お父さんとお母さんとこ帰ってきてくれた?

虎ちゃん、愛してる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )