スタイルアップコーディネーター
          紙本 真琴です♬


こんにちは〜😊

2月なのにポカポカ小春日和もあって

思わずクルンっと飛び跳ねたくなるくらい気分が上がります!

お天気だからだけではなくこれほど足取りが軽くなるのには実はワケがあるんです🎶



それはね、このお気に入りバレーシューズを履いてるから❤️



そうそう!
このシューズね、名前はPICKPACKS(ピックパックス)って言うんだけどね

履き心地が気持ちいい〜😌


このシューズ、小さく折り畳んで持ち歩くことができるポケッタブルなの❗️


従来のポケッタブルシューズの多くは履き口にゴムが入っているから痛くなったり重みを感じたりしたでしょ

でもPICKPACKSは独自開発した弾力性・収縮性・保形性通気性、また抗菌・防臭機能のあるモフィット素材で作られていて

表地には光沢のあるサテン生地を使用することで靴全体が軽く柔らかく足への負担が少ないの!

また嬉しいことに表面生地には撥水性もあるんですって❗️
だから雨の日だって大活躍しちゃう☂️♪




私はこのベーシックな丸いトゥのツィードベージュとクールなポインテッドトゥのパイソン柄の2足持ってるんだけど



ネイビーやプラックなどシンプルなカラーデザインも揃ってるから、オフィスシューズにも適してます👍🏻

とにかく小さく畳めるからハイヒールで沢山歩いて疲れそうな日や子供の学校行事での室内履きにも

いつでもシュッと履き替えられるし付属のシューズバッグも手品並みに便利だよー✨

何が手品並みなのか?
Instagramに動画をアップしたから見てみてね👇




さて、このデビューしたばかりの気になるPICKPACKS❗️

試着できるチャンスがあります👏


場所:伊勢丹本館3階=キャリアスタイル
日程:2月26日(水)〜3月3日(火)の期間
POPUP STOREがオープンし先行発売します😍

私もパーソナルスタイリストとして1日だけ店頭に立たせて頂きスタイリングアドバイスをさせていただきます!

店頭でのスタイリングアドバイスの日時は
2月29日(土)の12時〜18時となります🥿✨

自分に似合う色やトゥの形など、どんどん気軽に質問してみてください‼️


またPOPUP期間中、ご購入頂きました方へ♡

こちらの投稿画面を店頭スタッフに提示いただきますと、ノベルティプレゼントがあるんだそう🎁

数に限りがあるみたいなので早めにゲットしてね❣️



PICKPACKS