40歳から もっと もっと 綺麗になりたい♡
               を 応援しております!


パーソナルビューティスタイリスト
ISCA認定スタイリングカウンセラー®︎
                  紙本 真琴 です♬



こんばんは!

今日は 長女の大学受験最終日です
泣いても笑っても 本日がラスト


勉学に精魂尽くした日々にお別れです…
お疲れさまーーー

 なので、我が家では バレンタインというより

肩の重荷が一気になくなり フワフワした夕飯タイムとなりました 笑



さて、私が ハイヒールLOVERSのディレクターとして活動してから 役半年が経ちますが

やっと巡り逢えた シンデレラの靴ハイヒール

Liberación (リベラシオン)と言います!

{5F9BD3DF-CCAF-4E33-AF4A-9A54EF84F0B2}



リアライン・コンセプトは

歪みのない関節

まっすぐな姿勢

しなやかな身のこなし

を実現し 快適な Liberación Lifeを応援します!

宝石白リアライン とは 骨格の歪みを整えること宝石白
{CBBAD00E-DE61-496F-B66D-36A369997CF3}

{63E41151-7932-407A-9CBE-648B6607CBBB}



医学的専門分野から 拘りぬいた 夢のハイヒールですアップ


綺麗に見えるために履いているハイヒール…

そのハイヒールで 姿勢が悪くなっていませんか?

身体は歪んで泣いていませんか?

パーティの2時間、足の苦痛なんか忘れて 心から笑顔でいられますか?




3月2日(木)リベラシオン 試着会が開催されます

14時〜20時
限定先着24名様
       渋谷オフィスにて

おかげさまで 今回は 既に私の枠は満員となりました ビックリマーク






次回も 早々に開催予定ですので また お知らせさせてくださいキラキラ


{6AE77C3E-49FA-4C8B-A469-25AD44046EBF}


愛の溢れる 素敵な夜を お過ごしくださいチョコキラキラ