40歳から もっと もっと 綺麗になりたい♡
                    を 応援しています!


パーソナルビューティスタイリスト
ISCA認定スタイリングカウンセラー®︎
                       紙本真琴 です♬



こんにちは!

昨夜から 家族の半分が風邪をこじらせ 大学受験真っ最中の長女が危機です汗

父親の介護と共に今日は病院巡り…あせる




さて、今日は(今日も?)自分の記事


今年も毎年恒例!
主人からの誕生日プレゼントは サプライズプレゼント

今年は 個人的に好きなことばかりさせてもらっているので 何も要らないと言ってあり

主人も 『分かったよ〜^o^』と 言っていたし

誕生日のお祝いのお食事も 長女の受験が終わってから!と話し合っていたので

誕生日当日は、普段通りの夕飯に…



でも 急に ケーキが運ばれてきてバースデーケーキ

『ママ、おめでとうクラッカー』とプレゼント

{1D9A226D-817C-405A-9A4B-5AAAF069E9B5}

渡されたのは このワインディングボックス!


あ、そうだった!
腕時計用のワインディングボックスが壊れていたままだったアップ

ありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

あれ?
腕時計を入れるところに 何か入ってる?




取り出してみると 中にサプライズプレゼントが入っていました宝石白

{6E8FDA24-3C96-49FE-ABEA-21E511F3B8DC}







{8C6A11FB-BA12-41A7-B1A3-55D33FFD6814}


いつも 本当に思ってもみないサプライズで 感動させられますキラキラ


友達からのプレゼントも嬉しかった♡
                  
{8C25DB2A-9D90-441A-8E71-806D4280DDAE}

                   本当に ありがとうラブラブ


                       大切にします





バタバタしていたので メッセージの返信が遅れています

ゴメンなさい(>人<;)




今日も訪問して頂き ありがとうございますキスマーク