40歳から もっと もっと 綺麗になりたい♡
                         を  応援しています!


ハイヒールLOVERS
パーソナルビューティスタイリスト 紙本 真琴 です♬


先日 私のお気に入り美容院 三鷹にある ヘアサロンdue に行って
{B2E20B14-81EF-4C18-8006-BE17625BE0B6}


{894E1872-77E4-4BCB-AAA3-6AD4560C5D87}

いつも お願いしている PiM濃密ヘアエステ をしてもらいました音譜


最近 一気に空気が乾燥してきて 髪のクセは気にならなくなったけれど

今度は毛先のパサつきが気になってきましたダウン
{E84E117C-CCA4-48DC-9115-5689D7000E18}

前髪も 纏まりがなかったので 少しだけ切りました!
{9C280D74-7497-43B8-8E8A-A4A899A53D85}




担当してくださる店長の大西さんはカットが本当に上手で 

夏の激しい紫外線を浴びて痛めてしまった髪もスルッと指通りが滑らかな仕上がりを実現してくれますビックリマーク
{0C546B62-986B-4FFB-BAF7-5CEE7F178D22}

また、サロンおすすめのエアーストレートは アイロンを使わずに自然な風合いのストレートパーマ

私も施術して頂きましたが 綺麗なストレートに友達から絶賛されましたラブラブ
{5B8DB2F8-4392-4B07-8F06-CD1C0C0ED81E}

今回は カットとカラーと濃密ヘアエステをして頂き こんなに綺麗になりました〜

この写真、なんと ただドライヤーでブローしただけですよアップ

昨日のイベントでも 『自分の後ろ姿を確認する❕』というテーマのの時間に撮ってもらった一枚⬇️
{7BDA2EBE-0079-45F4-BBD9-E7D3B5DA6D07}

(姿勢よりも)艶髪を褒めて頂きましたデレデレ


PiM濃密ヘアエステ には ラインで使うと より効果の出る シャンプーとトリートメントがあります!

もちろん 私も毎日 使ってます!!

{A8864B1E-C934-48C8-80D5-B5F4502AFCB1}

ヤフーショッピングで購入できますよ〜



また、こちらのお店では 大人気の美容液
PiMピム ハイドヴェール美容液もポチッとできちゃいます



乾燥が怖い この季節…

早めの対策をして 潤いのあるツヤぷるな冬を過ごせたら嬉しいですねドキドキ


今日も 訪問して頂き ありがとうございますキラキラ

たくさんの 新しい読者さま

                    心から感謝いたしますキスマーク