40歳から もっと もっと 綺麗になりたい♡
                        を 応援しています!


パーソナルビューティスタイリスト
                                  紙本 真琴 です♬



こんばんは!

今日も 暑い1日でしたね〜あせる

こんなに暑くなると秋のオシャレは 一旦お休みですね滝汗




でも 秋の流行テーパードパンツが気になります!

今期のテーパードパンツは また上深めで とろみ素材が主流ですラブラブ

私が選ぶとしたら ノータックのシンプルテーパード
{2CE8695D-5E20-426D-A8F2-EBE1834EEFE4}

足の綺麗なラインが出て美脚効果もあります!
{37F19EA7-C7CF-4538-8041-272A9BB13506}

私のようにどちらかと言うと 上半身にボリュームのある方は 下半身スッキリデザインが おすすめ

トップスは 身体のラインを拾わないオーバーデザインがベスト!



そして逆に 下半身にボリュームのある方は
{E7112F53-38BD-4BD7-BA89-4740E713BA45}

スキニーのように足のラインを強調するデザインはムチムチして見えてしまうので 太ももがゆったりしたデザインが良いですね!
{8C518200-1404-44AE-B10C-ACE9478B4BF9}

だから タックの入ったゆったりテーパードが似合います

でも 足首の華奢な部分は きちんと強調して トップスには濃いめの色合いをもってくると より引き締まって見えます音譜


テーパードパンツは 一昨年も流行りましたね

タンスに眠っていたウィムガゼットのテーパードパンツを引っ張り出してみました

{6428AAD6-EB14-40CE-ABEB-9395948AB7C5}


やっぱり とろみ素材のノータックテーパードも欲しいなぁドキドキ


自分の身体を知ることで メリットのあるオシャレを楽しめますデレデレ


魅力のある部分を生かして 更に美しく見える着こなしをすることで

貴女の良いところを 100% 出すことができますドキドキドキドキドキドキ


{51202A78-8272-47EF-B1AD-D93A292B0905}

今日も訪問して頂き 本当に ありがとうございますキスマーク