40歳から もっと もっと 綺麗になりたい♡
                       を 応援しています!


パーソナルビューティスタイリスト
                                   紙本 真琴 です♬



こんにちは!

昨夜は 衆議院議員 財務大臣 木原 稔さん お祝いパーティーに 

済々黌の先輩 芥川 保志さんに ご招待頂きました音譜

ホテル ニューオータニ にて
{FB38B5A0-10F7-49AA-91E6-63E3921103EE}


{268D396C-ED4D-49E5-900A-8629260FE04D}

ホテルに着いてから あまりにも煌びやかなフロントでホテルマンに出迎えられて

自分の存在が場違いになってないかな〜と、心配してしまいましたあせる
{5CD09D8F-092E-4FD7-93A0-1DEC79B8A17F}


麻生大臣もお見えになっていて とても豪華なパーティーでしたキラキラ

{7A7F5417-71CE-46D9-908C-BC5A9034E008}

そんなパーティーの中で、お会いした方と名刺交換をさせて頂き 交流していくうちに

私のFacebookを見てブログを読んでくださり

PiMピム ハイドヴェール美容液を購入してくださっている方と出会いましたドキドキ

とっても 嬉しかったですアップ
{4A69D0B0-A27A-40FA-9309-E5C5BE6B77CA}

私より 年上の方なのに とっても綺麗で可愛いくて お肌もスベスベデレデレ

お仕事をお聞きすると、やはり現役のモデルをされていました!

そんな美しい方にも PiMピム ハイドヴェール美容液を気に入って使って頂いているなんて…

本当に感激してしまいましたラブラブ

その方のお仕事上、お写真は載せられないのが残念笑い泣き

{59F40DEB-0CC0-4EC0-B225-B5302BB8D2AC}

この日に ご一緒したパーリィテラスの人気読者モデルのお友達も 

もちろん❗️PiMピムハイドヴェール美容液の愛用者

そんな美意識の高いプロの方からも 支持されている信頼のある美容液ですウインク


ぜひ 試してみてください
貴女も絶対 気にいるはず

{3355CFB0-480B-42C3-9B3E-C8D47A1AAAAB}

{C56D5336-FA6D-40D2-B0D5-175A9F54F3AA}


ヤフーショッピング  Beauty-Cafe で購入できます

ショップページを開いてみると お分かりのとおり

今現在 5人がカートに入れていて

既に100人以上の方に ご購入頂いているとポップアップメッセージが出ます


そして、レビューを読んで頂くと 使った方の実際の感想が記載されていますし

評価は 5段階中  星 4.76合格

ということが分かりますよ〜


これは 間違いなく 真実の評価なので ご覧になってみてくださいね!
{595ACBBB-E660-48C2-9232-0E2AEF121AB3}


今日も たくさんの方に訪問して頂き

本当に ありがとうございます