いつもありがとうございます😊

cafe MIROKUのムツミです❣️😊


21日(日)の「時の森アウトドアフェス」🌳雨の中ではありましたが、たくさんのお客さまにご来場いただきました。各店舗から提供されたジビエ料理は、どれも美味しく、ご来場いただいた皆さまにもご満足いただけたのではないでしょうか!





またステージでも歌やエイサー、MCの飯めしあがれこにおさんとカリマンタン高橋さんのトークで会場を盛り上げてくれました。



マルシェブースも美味しいコーヒーを飲みながら、雑貨を見て回る姿が多くみれました。





私たちスタッフにとっても楽しい1日となりました。

ご来場いただいたお客さまをはじめ、出店いただいた店舗の皆さま、このイベントに関わってくださった方々に感謝いたします。


今週末からは、GW❣️

初日27日(土)は、カレンダーでもお伝えさせていただいている通り、モーニング営業で、7:30〜12:00までの短縮営業とさせていただきます。

28日(日)・29日(月)は、通常営業です。


新緑のGW、楽しみましょう🍀