色が溢れてます | キャンドルナイト<美味しい時間>
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
キャンドルナイト<美味しい時間>
電気の過食症が気になる今、年2回(夏至と冬至) スローで美味な時間の中で、光のダイエットを楽しませていただいております。 何かしてもいいし、何もしなくてもいい。 思い思いの時間を同じ場所で共有する‥‥ 「日乃出旅館で一緒に遊びませんか?」
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
色が溢れてます
ものすごく沢山の色がを見れる所はなかなかないような気がします。幸運なことに私は毎日見る機会を得ていますが。毎日眺めても楽しいです。微妙な色の違いを比べて眺めてまた並べては楽しい…けれどその中から厳選して組み合わせて並べてみてを繰り返しながらベストを選びとるのは時に大変です。特にタイムリミットが気になる時は(笑)
この中で一番ドキドキしているのは、写真の中には居ないこの写真を撮っている自分。次々出来上がってくるジュエリーどれも素敵で展示会が楽しみな一方でキャンドル作りが進んでない自分にドキドキ…明日のお休みが勝負です(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする