ありがとうございました☆ | キャンドルナイト<美味しい時間>

ありがとうございました☆

遅くなりましたが、土曜日、Candle Nightにて一緒の時を過ごしてくれた皆様、手伝ってくれた友達やアルコールを用意してくれたIZUMIさんと閉店後残ってくれたジュエリーのスタッフの方々、いつもリクエストがあると気持良くディジュリドゥを演奏してくれる友達、それからそれから、小田原まで「遊びに行きます」と優しい心使いで小旅行的遠さとも知らず(笑)に来て素敵なウクレレと歌を宮タケさんありがとうございます!演奏中はみんなが美味な時の中にいました。土曜日の夜は、自分の今後改善すべき点は置いておいて、同じ時間を一緒に過ごす為に来てくれて嬉しく楽しく感謝してます!
宮タケさんの生歌初のお客さんたち年齢層もばらばらでしたが、みんなが笑顔でした。
みんなもっともっと聴きたいオーラでした(笑)
普段はバンド(ナチュラルレコード)時々ソロでピアノボーカルです。
http://www.naturalrecords.net
切に思ったのは、カウンター越しでなくみんなの中に入って聴きたかった…ゆったりとした時をキャンドルの灯りのしたで過ごすはずが自分が一番灯りを楽しんでなかったので次の課題です。
あっ写真を撮った方下さい。できればPCに…お願いします。