9年経ってたそうで | パープルの夜明け

パープルの夜明け

築40年の家で丁寧な暮らし

今眼鏡屋さんに来ています。


眼鏡変えようなんて思うんだから


自覚はあったけど、


遠近とも進んでました。


ま、あたりまえか。




近眼用を作ろうと、


フレームも新しくしようと思っていたのに


今まで使っていたものと


お別れするのが残念で笑


結局、レンズだけ交換して


新たに「老」の方を


新調したという爆笑





40代まで


眼鏡とは無縁だった私ですが


眼鏡フレームを選ぶ、


ちょっとした楽しみを知る事にもなり、


それはそれでいいじゃないニコニコ


と、感じています。





良く見えるようになった眼鏡をかけて


運転して帰ります!


夜の運転も少し楽に感じるだろうし、


良かったです照れ





また腰をやらかして


ここ1ヶ月ほど


棒にふったように


生活してましたが笑い泣きアセアセ


元気にしています。



いつの間にか今年も半年過ぎて


もう夏、ですよね。



身体に気をつけて


来る猛暑、


乗り越えましょうグーキラキラ