ダビング完了 | パープルの夜明け

パープルの夜明け

築40年の家で丁寧な暮らし

先月、


パレットプラザに預けた


ビデオテープから


DVDへの録画ができたと


連絡があったので


取りに行ってきました。



30年近く前の


バレエの発表会や


公演の映像が蘇り


懐かしさで胸がいっぱい。


そして、


私、こんなん踊ってたのか…


と、忘れていたところもあって、


めちゃめちゃ楽しくて、


面白かったです笑



本当に…


こんな時代があった事、


そして、


やめてから20年強の年月が流れ


もうやる事はないと思ってたのに、


映像を見られた今、


バレエに戻っているなんて爆笑


色んな条件が揃わなければ


かなわなかった事なので、


今自分が置かれている状況に


再度感謝しています。




とっても大事だったんだよね、


私にとってバレエって。






わかってた事ではあるけれど


画質は荒いし、


ノイズはところどころあるけれど、


十分です、ほんとうれしい。






5本のVHSダビング、


25%割引にて


9240円でした。


ありがとう、パレットプラザ。