いや、


まだ痛みまできてない。


ただの疲労…


ですが、


確実にあさってにはくるはず。




去年の11月から


少しずつ始めたバーレッスン。


以前お世話になっていたバレエ団の


支部で受けていましたが、


いよいよ4月から


本部へレッスンを受けに行く事になり



今日はその準備?もあって


いつもより長い時間


レッスンを受けたら、


かなりの疲労笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



こんなんで、


来月からの


本部でのレッスンが思いやられますが爆笑




昨日を境に


年齢を脱いで冒険を着る!


と、決意していたので笑



今後の身体がどうなっていくのか


しっかり体感していきたいと思います。




また始めたくなるとは


思ってもみませんでしたが爆笑


人生はわからないものです。



頑張るーグーキラキラキラキラキラキラ