都会のオアシスへ | スイングしなけりゃ意味がない!

スイングしなけりゃ意味がない!

東京っ子の独身フォティ。
マイケル・ジャクソンとクインシー・ジョーンズを
こよなく愛しております。
海外物流街道にずっと携われている幸せ者です。
映画と絵本も好き。
週末ランナーでもあります。

どうもです~

鬼のような暑さが続いておりますな。


さて、クインシーライブレポの前に、こちらは現在進行形なので

載せておきますね。


先日、友人のご主人さまの写真がギャラリーに展示されているとのことで

行ってまいりました。


東京の目白にあります、椿山荘ホテルです。


http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/garden/


スイングしなけりゃ意味がない!-ギャラリー
こんな感じで、作品が展示されています。


光に満ち溢れた素敵な写真達を、これまた

大きい窓からさんさんと降り注ぐ光の中で

味わうことが出来ます。


窓の外はこんな感じ。


スイングしなけりゃ意味がない!-庭園
こちらは大層立派な庭園のあるホテルです。



スイングしなけりゃ意味がない!-滝
ホテル内に滝まであります。


とても都心とは思えないくらいの、緑の豊かさ。

小川のせせらぎ、滝のマイナスイオン・・・


ちょっとした避暑地気分が味わえます。

展示は8月1日から9月2日まで、

エントランスギャラリー

ENTRE DEUXにて見ることができます。


よろしければプチ小旅行にお勧めです。