cafe michikusa blog-110603_1634~01.jpg

こんばんは。
cafe michikusaの723です。

今日は東京ビッグサイトで開催されていた
インテリア ライフ スタイルというイベントに行ってきました。


まず目指すは、
長崎県波佐見町の波佐見焼ブランド
『HASAMI』のブース。

cafe michikusa店長Noriが去年出会って一目惚れし、
お店で使うカップはこれだ!
と決めていたブランドです。

ブースに行ったら
前回対応してくれたスタッフのお姉さんが覚えていてくれて、
結構話が盛り上がりました(*^□^*)

前回私はいなかったのですが、
Noriがかなりしつこく…もとい、詳しく!
波佐見焼について説明を聞いたらしく、
しっかり覚えられていたみたいです。

しかもそこで『HASAMI』を取材にきた
NHK長崎放送局の取材を受けるNori。

緊張気味でがんばって答えていました。

私はそこでスープカップを色違いで注文。
Noriはコーヒーカップを注文。

新作もチェックできたし、あっというまの数時間。
こういうイベントは今後も要チェックです。


その後は広い会場をうろうろして、
気になるメーカーさんには
カタログをいただいてきました。


家に帰ってきてご飯を食べて、
色々調べ事をしていたら…

しまった!
0時を越えているではないですか。。

そんな、みちくさブログ3日目。