昨日は日記の日だったんですねー。

 

「日記の日だからブログを書こう!」

 

まさに・・・、日記代わりにブログを書いています。

 

 

 

3年目のアロマティカス、

挿し木で根が出たものを5月下旬に植え付けました。

 

定着してくれると嬉しいな~。

 

 

・・・と、こういう些細なことを書いておいて、

数か月後、数年後に、

「前回、アロマティカス触ったのいつだっけ?」と、

サクッと検索できるのが便利で好き♪

 

細々と書き続けたいと思います。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
もう少し色んな方に読んでもらえたら・・・と思い、
ふたつのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると喜びます(*^ー^*)


     

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-