ホルモン焼きそば後のおやつはケーキ。

 

4号なのでかなり小さいけど、

「ホール」であることが大事!らしい( ̄▽ ̄;

 

 

そう、土曜日は夫○○回目の18歳の誕生日でした。

 

18 Til I Die!! by Bryan Adams なのです。

 

 

そして、ケーキを買いに行ったペルシュさんには、

他にも気になっていたケーキがあったのでそちらも購入。

 

 

ショコラマジックバナーヌ

 

チョコとバナナとパッションフルーツの組み合わせがgood!!

 

パッションフルーツのクリームに、

「カメイ珈琲店」の豆が使われているそうです。

 

これ美味しかった!

 

食後にケーキの構成を読んだので、

それをふまえてもう一度食べてみたいな♪

 

 

見た目レアっぽいベイクドチーズケーキ。

 

 

いやー、食べた食べた( ̄▽ ̄)=з

 

こうやって記事にすると食べ過ぎを痛感するわ~。

 

お祝いも終わったし、ちょっと摂生しないとね。

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
もう少し色んな方に読んでもらえたら・・・と思い、
ふたつのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると喜びます(*^ー^*)


     

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-