この投稿をInstagramで見る

カフェミナージュ®︎認定講座作品♡神戸市yukako_salon_de_briller先生よりniko.ribbon先生作品✨ 丁寧に作品と向き合ってお作りくださったのがよく分かり✨嬉しく思っています😊 ありがとうございました💕  #Repost @yukako_salon_de_briller with @make_repost ・・・ ⁣ ⁣ CafeMinage®︎⁣ 5作品認定講座〜⁣ 生徒様作品⁣ @niko.ribbon 様の作品 ⁣ ⁣ 可愛いピンクのダマスク柄で⁣ カフェミナージュ®︎ 5作品認定講座をご受講下さいました。⁣ ⁣ お尻拭きケースは、以前の物とは違うメーカー商品になり、どれも綺麗に製作出来る工程になっています。⁣ いっしーが作りたかったと楽しみながら5作品をお作り下さいました。⁣ ハンドメイドを楽しめる事が一番大切です😊⁣ ちょっとしたコツやポイントも手直しして、綺麗に作る事を楽しんで頂きました。⁣ ⁣ ご受講ありがとうございました❤️⁣ ⁣ #カフェミナージュ⁣ #カフェミナージュ5作品⁣ #いっしー⁣ #インテリアデコ⁣ #神戸グルーデコ教室⁣ #明石グルーデコ教室⁣ #舞子グルーデコ教室⁣ #垂水グルーデコ教室⁣ #学園都市グルーデコ教室⁣ #伊川谷グルーデコ教室⁣ #西神戸グルーデコ教室⁣ #JGA認定⁣ #神戸カフェミナージュ⁣ #明石カフェミナージュ⁣ #垂水カフェミナージュ⁣ #明石リボン教室⁣ #垂水リボン教室⁣ #舞子リボン教室⁣ #神戸ピンワーク教室⁣ #西神戸ピンワーク教室⁣ #舞子ピンワーク教室⁣ #ハンドメイド⁣ #手作り⁣  ⁣

CafeMinage®︎本部 代表(@cafeminage.official)がシェアした投稿 -