この投稿をInstagramで見る

いっしーdecoレッスン♡神戸北野ホテルカルチャーサロン 美味しい美味しいホテルランチつきレッスン💖 奇数月の第二金曜日担当講師をしておりますカフェミナージュ®︎ です  7月は3月に開催できなかった #東北女性就労支援 #いっしーdeco レッスン を少人数開催させていただきました😊  人気はやはりエルメスツイリーやネクタイをリメイクして お作りいただいたいっしーたち🐎 柄のステキさはそのままに♡ᐝ たっくさんお持ちしましたデコレーション資材たちとにらめっこしながら楽しくお作りいただきました✨  @rin5.no.kao かおりんから、早速バッグにつけたお写真いただきました😍💕 ありがとうございました💕 #いっしー タグがついている側が正面で #左馬 は #縁起がいい とされています✨  #いっしープロジェクト さんからは #マスク もプレゼントいただきました🙏  ありがとうございました💕  @iss  #カフェミナージュ®︎ #カフェミナージュ

CafeMinage®︎本部 代表(@cafeminage.official)がシェアした投稿 -