この投稿をInstagramで見る

東京都monfavori_raura先生作品♡ 愛がいっぱい詰まったカフェミナージュ®︎コスメBOX✨ ステキです💖  #Repost @monfavori_raura with @make_repost ・・・ ♡カフェミナージュ®︎コスメBOXに、プレゼントを詰めました。 大好きなお友達に届けます♡  stay homeになり幼稚園に行かれず、お友達とも遊べず、ストレスいっぱいになってしまった親友の娘ちゃん。 幼稚園はじまったけど、まだまだ 不安定な気持ちは残っていると思います。  娘ちゃんに #コスメBOX#ヘアゴム #cheriebrosse ヘアブラシ 、スクエアミラー。  ママには、私が最近作れるようになったリボンで、バレッタとバナナクリップを作りました。  水色のいちごお生地は、 親友がマスク作って欲しい〜とガーゼを送ってきてくれた時、一緒に入っていたもの。  娘ちゃんに何か作る予定だった生地だと思って、 大切に無駄なく使いました。  喜んでもらえたらいいな♡  #カフェミナージュ®︎#カフェミナージュ®︎認定校#カフェミナージュ®︎#コスメBOX#ボックス#小物入れ#ヘアゴム#ヘアブラシ#プレゼント#プレゼントBOX#ハンドメイド#ハンドメイド教室#リボン #東京#カフェミナージュ®︎東京 @cafeminage.gallery_information  @cafeminage.official  @cheriebrosse

CafeMinage®︎本部 代表(@cafeminage.official)がシェアした投稿 -