先日お受験お疲れさま会バレンタインランチに♡

10ヶ月先まで予約出来ない京都の大渡さんに行ってきました〜〜✨✨✨

夫婦で♪



今まで生きてきた中で一番美味しかったかも🥺💖


お受験でいろいろ大人し〜く我慢我慢してきたので〜余計かもですね(*μ_μ*)うんうん

これからは〜動ける❣️(๑•̀ㅂ•́)و✧


10ヶ月先合格を見越して予約していたわけではなく〜


お友達が予約してたのに行けなくなったからで(*´艸`)

バレンタインランチとやらも後付けではありますが笑


兎にも角にも写真では全く伝わりきれないほどめーちゃくちゃ美味しかったですっ✨あー贅沢な…






大渡さんも茶目っ気たっぷりでいっぱい笑わせてもらいました笑

隣りの方々は東京から食べにだけ?来られてる感じで食べたらすぐ帰ると😳

でも…分かるかも♡


かおりんありがとう♡ᐝ


ごちそうさまでした!