この投稿をInstagramで見る

こんなものカフェミナージュしちゃいましたコンテスト 入賞作品ご紹介♡  もったいぶってご案内が遅くなり申し訳ありません! コンテストを盛り上げてくださいました先生方♡ありがとうございました💕  第一位🥇はダントツの @ototohana.st 先生の手元に置きたいトーチ✨ デザインといい、アイデアといい💡素晴らしい✨皆さまの頷いているお顔が浮かびます😊💕  第二位🥈は @cheriebrosse 先生の朱肉マカロン✨ 朱肉がなんて可愛いマカロンに変身を遂げたのでしょうか💡  第三位🥉はお二人の先生が @maa.handmade 先生のカフェミナージュ財布 @lulufa2018 先生のスマホ&スピーカースタンド  やはりアイデアとともにデザインもステキですよねー✨  入賞の先生方には心ばかりではありますがお品お送りいたします❤️ また惜しくも入賞には至らなかった先生方にも感謝の意を込めてささやかではありますが参加賞をお送りさせていただきます❤️ 気長にお待ちくださいませ🙏💕  次回こそは私が🥇❣️ 何をカフェミナージュしてやろう… の目で(*´艸`)これからもお楽しみいただけたら嬉しいです💕   ありがとうございました😊  #カフェミナージュ #コンテスト #カフェミナージュ®︎認定講師 #マカロン #アイデア #デザイン

CafeMinage®︎本部 代表(@cafeminage.official)がシェアした投稿 -