この投稿をInstagramで見る

関東でもじわじわ人気です♡カフェミナージュ®︎セカンドラインパピヨン @fleur_de_lin 先生 @mikitea_styleelegant 先生 ありがとうございました😊  *:.。.。.:*以下リポストです*:.。.。.:*  カフェミナージュレッスン  ダイヤモンドパーティーバッグ&ダイヤモンドメガネケースのディプロマレッスンに @mikitea_styleelegant  さんがいらっしゃいました✨ Mさんとは共通する お友達が多くて、お会いしたことはありましたが お話ししたことはなかったので、楽しいレッスンになりました😍 生地もとても気にいっていくれて、好みも似ているので、色々なレッスンにもこれからご一緒して いただけそうです🎶  ちょっと遅めのワンプレートランチ&ブレムリー アップルケーキも美味しいと言ってもらえて本当によろこんでもらえて、 嬉しかったです😍  Mさん、お疲れ様でした🙇‍♀️お越しいただきありがとうございました💕次回お会いするのも楽しみにしてます🎶  #カフェミナージュ  #cafeminage  #カフェミナージュパピヨン  #ロココ調生地 #ピンク好き #リボン好き #市川カルトナージュ教室

CafeMinage®︎本部 代表(@cafeminage.official)がシェアした投稿 -