この投稿をInstagramで見る

大好きなポーセラーツの先生お2人が♡カフェミナージュ®︎セカンドラインディプロマ取得してくださいました😍💕  @saraha_style 先生とこの度 @saraha_style 先生から取得くださった @porcelartskanon_ 先生❤️ もう言わずもがな、有名ですよね(っ*´∀`*)っ  ありがとうございました😊🙏  @strawberry.manami 先生からステキなご縁たくさんいただいてます✨ ありがとうございます😊  repost from @saraha_style  卒業生の @strawberry.manami さんのお教室に伺い、印鑑ケースを作らせていただきました😍  簡単であっという間に作れてしまいました💗 そしてかわいい♡ 一緒に伺っ @petit.rose7 さん、 @porcelarts.learose さんと3人並べて大満足の出来栄えです💕  せっかくだったので認定レッスンで受けましたので @saraha_style でもお作りいただけます✨ ポーセラーツや絵付けの合間にちょこっとお楽しみタイムしてみてくださいね😊   #ポーセラーツ#ポーセリンアート#サラハスタイル  #porcelarts#porcelainart #神戸ポーセラーツ#ポーセラーツインストラクター #チャイナペインティング #神戸チャイナペインティンク#絵付け#食器#食器好き#神戸#カフェミナージュ#cafeminage

CafeMinage®︎本部 代表さん(@cafeminage.official)がシェアした投稿 -