この投稿をInstagramで見る

認定講座のあとはテンション高〜く申請書出してくださいます♡笑 認定講師さま作品✨  #エリアリーダー であり #エリア統括リーダー でもある @somRef Chikako先生より認定講師さま ありがとうございました😊 よろしくお願いいたします💕  以下リポストです *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*  今日は #カフェミナージュ®︎認定講座 でした✨ ・ ・ 先日、体験レッスンにお越しいただいた @mei.hazuki 様♡ ・ カフェミナージュ認定講師様になられました🎉 ・ ・ 生地やリボンの組み合わせを相談しながら、可愛く完成✨ カーブも完璧✨ ・ ・ 「これから練習して、ワークショップから始めて行きたいです」とキラキラされて帰られ、私も嬉しくなりました🙌 ・  一緒に楽しみながら頑張りましょう♪ ・ また 次回楽しみにしてます😊 美味しそうなお土産もありがとうございました♡ ・  カフェミナージュ認定講座、随時受付中です🙏✨ ・  LINE@ ID→ @olg9543b * * *  #カフェミナージュ®︎認定指導講師  #カフェミナージュ認定講座  #カフェミナージュ®︎ #カフェミナージュ認定校  #六甲アイランド#自宅サロン#起業家女子 #サムリフ#someRef #お揃い #ディプロマレッスン #カフェミナージュ #レッスン受付中 #資格取得 #ウェットティッシュケース #おしりふきケース #ハンガー

CafeMinage®︎本部 代表さん(@cafeminage.official)がシェアした投稿 -