View this post on Instagram

お祝いしてもらいました〜♡リッツ・カールトン大阪〜とインドネシア語… 昨日は#心友ちゃん @kazupon1225 とデート (実は1月の設立日当日の予定だったのだけど例のあれ、インフなんとかねwでリベンジでした😭) #花筐 さんにて#絶品感動 の#天ぷら をいただきました💖 お箸を選ぶところから♡ ひのきにしました❤️ どれもこれもため息ものの美味しさ…✨✨ 繊細で優雅で…うっとり…♡ᐝ あんなキレイな大根おろし…見たことないです(5枚目) 逐一感動でした… ほんとにほんとにありがとう🙏💕💕💕いつも私の心の支え💖感謝💖 ここからは余談ですが… 昨日はInstagramのいいね!が急に出来なくなり、不具合報告ボタンが出て押すのに何もならず。 アップデートしても出てくるので、インストールし直したのが、運の尽き… ログイン出来なくなり、パスワードを忘れたときの処理をしてもメールが届かず🌀 Instagramさんとやりとりすること、何回だっただろう… 顔写真と手書きの番号送ったり。 時に英語、時にインドネシア語で返ってくる返事…🙄 翻訳アプリで(最後の写真)調べつつ。ようやく繋がったときは感動でした🥺笑 って…ただのそんな取り越し苦労話でした😅

Fumi Okamotoさん(@cafefumi)がシェアした投稿 -