昨夜遅くに旦那さんのメールに「奥さん出てましたね❗️」とか
私にもLINEで「昨日タイムリーに観たよ❗️(写メつき)」とか。

どうやら前に出させてもらった関西テレビさんのウラマヨという番組が再放送されていたようです(°∀°)b 
あの年商5億かの前座のやつ
私は爆睡してましたZzz…。o○観た方いらっしゃるかな?


それはさておき
先日行ってご紹介出来てなかったたインターコンチネンタルホテルNOKAさん
ほんとコストパフォーマンス良くて美味しかったんです合格ラブ載せなきゃと思いつつ
{E82BD525-57E7-4DC3-8461-0EB498A14746}


前菜とデザートがブッフェ形式で
{17B2F52D-1AC0-439D-AB91-6D1FA296E0A5}
盛り付け下手っぴーですが、選ぶのも楽しくてめちゃめちゃクオリティ高かったです


{4CF57B1E-1C73-460B-AF2D-07FF9B66DA29}


外はあいにくの雨でしたが20階からの景色星空それもまた風情があって照れ
{01F19A60-230A-463E-9ADA-5B2B89ED87B2}


メイン
前菜だけであやうくお腹いっぱいになりそうなほど食べてしまいましたが、こちらも美味しくてペロリと入るほど
{8E21DE22-299F-4978-BECF-F291391D3803}

ラブラブラブラブラブ
{43C0F0AC-E35B-4C8C-BB72-C8F9539C68A8}


デザートもどれもこれも食べたいほどでしたが、この辺にしとこ〜な、感じ
{57FA986A-4992-4A1B-9F68-AD7AA347A487}

オススメでした〜♡
ごちそうさまでした*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


インターコンチネンタルNOKA☆☆☆


ホームページはこちらHP

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です