桐箱レッスンつながりで〜

我が家の玄関に、カルトナージュのスツールが2つ並んで置いてあるのですが〜〜使われておらず・・可愛いし、飾りとなっていて・・


でもどうせなら中に収納あった方がいいよね

と常々思っていながら作れなかった桐箱スツールサイズを作りました照れ

{0F3926FC-087C-4A74-98D5-DEB4C58A6634}

これまたお気に入りのお生地で
{62E8E19F-CE13-46CF-9FDE-F01013298FE1}

中にスリッパを入れるか、ポーセラーツのお預かり分を収納するか・・・
収納は我が家の永遠のテーマでして・・


これがまたスツールサイズにぴったりのお生地でした
サイドにもちゃんと柄♡
{4C418188-C680-4E45-AB58-725119B08999}

こっちもラブ
{343E2F1C-0648-4FD1-81FB-9AF29AA430EE}


挙句に後ろもぴったり柄合わせ出来ましたラブラブラブ
{14157A54-E70A-4397-975A-C5D862EE0C46}
なんと〜ステキ


でももう1つお気に入りのお生地がありお揃いっぽく作りたくって
買いに行かなくちゃです〜(♡ˊ艸ˋ♡)


ホームページはこちらHP

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です