昨日のみなさんのエソラカーニバルブログレポを見ながら、指を加えながら恨めしそうにしながら目をハートにしておりました
みなさま♡会いたかったよう〜とつぶやきながら

今日はでもなんとカノンさんのあじさいタッセルワークショップ♡ちゃっかり行ってまいりました
ものすごい激戦の挙句のご当選だったそうでほんとすいません

可愛い可愛いカノンさん(右)と、なんとビックリ
仙台からカフェミナージュ認定サロンma_minetteのAちゃん(左)が来ているではないか
芦屋から仙台に引っ越され、認定講師さんを次々育てててくれていて
{7AB8F9D7-4023-4BB2-8432-B3B40CA48CB2}
終わってパチリ

カノンさん考案されただなんてほんとすごい〜❣️
ジャンッッ
あじさいタッセル〜ラブラブラブラブラブ

{D161B309-A6C2-4BA8-ACE4-8DAC90A393DA}

帰ってからハンガーにラブラブラブ
{CAADC5DA-1DC4-4AA9-977B-1314B1CE564D}


ボトルウェットにラブラブラブ
{1A93D006-B1AD-4DD6-B3A1-4A3668289C45}

ドアノブにラブラブラブ
{A8BA1F3D-E72A-4572-BFA1-64925294BB4A}


え〜どこかけようラブラブラブ
{066CF16F-2DF0-471D-9C4C-B0E7FF93CBBC}
ピンクにグレーの蝶々を合わせましたが、他にもたくさん選べましたよラブ


お声がもーかすれて、お察ししますーっっの主催者エソラ友子先生とアロマハイストーンの作品とかだされていたパピヨンさん♡
ほんとお疲れさまです
{9676535D-B1B0-49E4-A7D5-36C0B82D87DD}


私も受けたかったな〜なエクラさんのツィードクラッチバッグのワークショップをされていたいつも面白いピアノテさんとパピヨンさんとフェリーチェさん
一緒に撮りましょ〜と言いながらみなさん背後に回られて
{DAC9D8B6-8331-460E-94D1-2F38BF54FE90}

おソロのTシャツでみなさんの生き生きした表情が印象的でした

ほんと大盛況

{338CD0A8-8E28-45DC-92F9-3DBD138F05A2}

だんだん品薄状態でしたが〜
{21258A51-FED4-46D4-B078-FE1843B68F57}


どの作品もステキで目の保養♡参考になりました照れ
私もガンバロー
{C60BB541-1400-4BE9-9D50-5E74DB949498}


お疲れさまでした〜❣️
ありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


お問い合わせはこちら↓
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)
2日たっても返信がない場合、こちらからのメールが届いていないことが考えられます
その場合再度のご連絡をお願いいたします

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOK。

7月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→ ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

リボンポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆

リボン桐箱レッスンについて →☆☆☆

リボン東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐ 
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️
リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です