Merry Christmasヾ(@^▽^@)ノ

カフェミナージュ認定講師さまのディプロマ~ちょこちょこちょこちょこ作成していたのですが本日発送してきました

{ECD1AA77-C760-4841-8B4B-32C1E85B18CF:01}

広島県や福井県、東京方面でも認定講師さまが増えてきています感謝


やることたくさんですがなかなか進まないはー・・

今日は午後から娘のお友達たちも来ていて、早速サンタさんにもらった綿菓子を作るやつ(次女に。でも三女用みたいになってますが
{938377EF-C0AB-446B-A422-0359235C972E:01}

Cotton Candy Makerキャンディーわたあめメーカーです

飴を入れるだけで作れちゃうもの

ほんとはDSがほしいです、とサンタさんにお手紙書いてましたがサンタさん却下


早速お友達たちとわたあめ作り楽しんでました照れ
{7DCDA7E0-2E2D-4D5A-95CB-39A7C139FC52:01}


長女はサンタさんに人生ゲームをもらったので(子供らしくて良いでしょ)これまたみんなで真剣にしてました

ケーキはピエールエルメさんの
{C12A3824-E6C0-4785-8AC6-8E1657BB3F27:01}

濃厚で何層にもなっていて食べていると楽しいのですが、さすがの私も量は食べれない感じ


もう当面チキンとケーキはいらないかな、、




新規さまお問い合わせ、お申し込みはこちら
(会員さまはLINEやメールで大丈夫です)
  ↓



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区の自宅でカフェミナージュ、カルトナージュ、ポーセラーツサロンをしております
(阪急岡本駅(徒歩15分)・御影(徒歩15分)・JR住吉(13分)最寄り。駐車スペースあり)
お子さま連れOKの少人数制アットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

12月レッスンスケジュール→☆☆☆
    1月レッスンスケジュール→☆☆☆

リボンカルトナージュ&カフェミナージュレッスン→  ☆☆☆
リボンカフェミナージュ認定講座について   →⭐⭐⭐
リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 →⭐⭐⭐

糸と針、ミシンを使わないバッグレッスンについて→☆☆☆

アロマハイストーンレッスンについて→☆☆☆

ポーセラーツ体験レッスン→  ☆☆☆ 
ポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆  

リボン桐箱レッスンについて  →☆☆☆

東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて→ ⭐⭐⭐ 
いっしーdeco認定講座について →⭐️⭐️⭐️


リボンレッスンポリシー*レッスンにお越しの前に必ずご一読ください* →☆☆☆

カフェミナージュ認定サロンはこちらが目印です