ESORA 神馬友子先生の
「いつも予約でいっぱいの人気サロンをつくる7つのレッスン」

出版パーティー@リッツ・カールトン大阪



神馬先生の可愛いお顔隠したくなかったですーん~・・・でも普段隠されてるので泣



同じテーブルにはLiange Mちゃん、美sitomo倶楽部代表税理士あっこちゃん、
JSA日本サロネーゼ協会桔梗理事ハート


最初のセミナーではたくさんメモメモ本えんぴつ

のあとに




いきなり泣きそうになり、こんな最初から号泣しちゃダメだ~~と言い聞かせ、写メを撮って平常心sweat*

神馬先生は終始おちゃめな面炸裂でププッ・・・
可愛らしくもあり、か細い姿からはとても意外な男勝りっぽい一面もあり´艸`

80数名くらいいらっしゃってたのかな?
みなさまステキな方ばかりでハート

会いたかった超~ご近所なのにブログでしか知らなかったBonbonさんや、私の初期の初期にレッスンにお越しくださったClassic ModernのMちゃんや、初期の初期にオーダーくださったKAONさんにお会いできたりはーと
他にもキリがないくらい「カフェミナージュさんですか?」「はい、カフェミナージュさんです」とか笑
「あ、あのいっしーの?」とか笑


でもまだまだ大人数だったので、ブログで出版パーティー来られていたんだぁ~~どの方だったんだろうという方もえへへ…いつかお会いできたら良いな

Lassicまゆみんさんのクレイもステキでしたきら


リッツのお料理もスイーツも美味しかったですハート


最後の神馬先生の言葉で「いろいろ言う人は何してもいろいろ言うんです。いちいち気にしないで、大切なのは『自分がどうしたいか』です」と。

回りに翻弄されることなく「自分がどうしたいか」自分軸をもって、ブレないで進みたいなぁとはにかみ

って年下なのにいっぱい教えられてはーと
しっかりしろよ~~私~~yaa

きっとたくさん緊張してほっとされたかと~~キラキラ
お疲れさまでしたハートハートハート
ステキな旦那さまにもお子ちゃまにもお会いできて嬉しかったです´艸`


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々9月スケジュール  ➡⭐⭐⭐

蝶々ポーセラーツ体験レッスン→  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆  
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスン→  ☆☆☆
蝶々可愛いおしりふきケースキット販売について   →⭐⭐⭐
蝶々カフェミナージュ認定講座について   →⭐⭐⭐

リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 ➡⭐⭐⭐

蝶々桐箱レッスンについて  ➡☆☆☆

蝶々東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて➡ ⭐⭐⭐