なんだか神馬友子先生のドキドキが伝わってくるのか?

なぜか私もここ数日ドキドキそわそわためいき



たくさんのブログで本が紹介されてて、今日もたくさんの方が「恩師の出版パーティーへ」とブログにキラキラ

ほんと神馬先生のお厚い人望が分かりますハート

本も読ませてもらいましたが、すっと頭に入り読みやすい!!本

今まで漠然と、な部分が明確になって、何度も胸に残るフレーズが頭を木霊します。

「みんな違ってみんないい」んだぁと安堵した部分と、これからやろうIと火をつけてもらった部分と。

そして、娘たちに「ただいま」「おかえり」と言ってあげれるおうちサロンへの道に進んで良かったなとはーと(まだまだ山あり谷ありですけどね汗)


ご縁いただきパーティーに参加させていただけること、ほんとに嬉しいですしあわせ~ハート

大好きなリッツへハート
いってきますheart+kira*


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々9月スケジュール  ➡⭐⭐⭐

蝶々ポーセラーツ体験レッスン→  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスン→ ☆☆☆  
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスン→  ☆☆☆
蝶々可愛いおしりふきケースキット販売について   →⭐⭐⭐
蝶々カフェミナージュ認定講座について   →⭐⭐⭐

リボンカフェミナージュ認定サロン一覧 ➡⭐⭐⭐

蝶々桐箱レッスンについて  ➡☆☆☆

蝶々東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについて➡ ⭐⭐⭐