秘かに?長女と私でハマっている"ガールズクラフト"

ご存知でしょうか?(´∀`o)ハート


手作り女子にはたまらない番組ですよねラブ

番組を見逃しても動画で作り方を載せてくれているので、何度も一緒に観てます´艸`ハート


今日どうしても長女がこれ作りたい~~らぶ1音符

つけ襟ネックレスribbon

みんなで100円ショップ(我が家行きつけ御影クラッセのセリアですウインク笑)に行き、

フエルトはあったのでキラキラパーツとイニシャルパーツだけ買ってきらきら!!(なのに4700円ほどになったのはなぜ笑)

ブレードはサロンの、サテンリボンもおうちにあったものですハート
全部一人で作ってましたGOOD
作り終わって「可愛い~~可愛い~~らぶ1笑笑

私の今最も作りたいスマホケースも載っていてトキメキ♪
まさにカルトナージュやん~~キラキラリボン

時間があれば作ろうと思いますかお

他にも楽しい手作り満載です(*´∀`)heart+kira*

良かったら➡ガールズクラフトHP


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々9月スケジュール➡⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆  
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々可愛いおしりふきケースキット販売についてはこちら   →⭐⭐⭐
蝶々カフェミナージュ認定講座についてはこちら   →⭐⭐⭐
蝶々桐箱レッスンについてはこちら  ➡☆☆☆
蝶々東北女性就労支援いっしーDECOレッスンについてはこちら➡ ⭐⭐⭐