昨日公開のシンデレラ王冠


お友達の予想通りププッ・・・
家族で観てきましたよハート

母の日が近いからかこんなパックをもらいましたハート


私+三姉妹で4つもwa-i*
シンデレラの変身シーンは三女ちゃんキラキラ目できらきら釘付けでしたハート笑


東北支援 いっしープロジェクト(➡⭐⭐⭐)

のメンバーさま(東北で被災された女性でいっしーの作り手さま)がご出産され、

おしりふきケースをオーダーいただいたのでハート

私からも何か~~と思い、作りました(´∀`o)ハート



やっぱりお馬さんでしょう~~アゲアゲはーと



最近のお気に入りですがハートゴールドのドットがまた可愛い~~ラブってフフフ

喜んでもらえるといいな音符



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々5月スケジュールはこちら➡⭐⭐⭐

蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々可愛いおしりふきケースキット販売についてはこちら   →⭐⭐⭐
蝶々カフェミナージュ認定講座についてはこちら   →⭐⭐⭐
蝶々桐箱レッスンについてはこちら  ➡☆☆☆
蝶々東北支援&ハピコレきらきら!!いっしーカフェミナージュレッスンについてはこちら➡ ⭐⭐⭐