今日は朝からドキドキしながら運転して(ペーパーなんで汗)幼稚園へあひる

無事幼稚園行事を終え、次は三女の3歳児検診へ赤ちゃん
ずいぶん待たされると思えば100人ほどいるとか。。お~汗
少子化に思えない空間でした。。。ツカレタん~・・・



そして、あの三宮の人気ヘアセットサロンきら
Briller(ブリエ)⭐⭐⭐
崩れない、素早い、キレイ、可愛くしてくれるハートで有名ですよねウインク


そのオーナーさまがカフェミナージュしにお越しくださいましたハート


縦型ウェットティッシュケースですheart+kira*(´∀`o)

存在感あるタッセルブレードではーと
お店カラーのグリーンに合わせられましたGOOD

実は2回目でハート
前回はお店カラーのオレンジに合わせてハート



さすがセンスがおありなのと決断が早い!!
一緒にデザイン考えるのがとっても楽しいですラブ

次は横型ティッシュボックスの予定で´艸`
楽しみにしていますハート

ありがとうございましたぺこり


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々4月スケジュールはこちら➡⭐⭐⭐
    5月スケジュールはこちら➡⭐⭐⭐

蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々可愛いおしりふきケースキット販売についてはこちら   →⭐⭐⭐
蝶々カフェミナージュ認定講座についてらこちら   →⭐⭐⭐
蝶々桐箱レッスンについてはこちら  ➡☆☆☆
蝶々東北支援&ハピコレきらきら!!いっしーカフェミナージュレッスンについてはこちら➡ ⭐⭐⭐