今日はポーセラーツ1名さま、ポーセラーツとカフェミナージュ両方の方1名さま、カフェミナージュ3名さまの5名さまレッスンでしたheart+kira*

3名さまの縦型ウェットティッシュケース作品をはーと



ドットとストライプ、お揃いみたい´艸`ハート
ですが、はじめましての方同志です(´∀`o)


皆さまお忙しく、スイーツを召し上がる時間もないくらいお急ぎでしたので(ハラダのラスクといっくん自販機ミルクティーをお持ち帰りいただきましたwハート☆)、写真も大慌てで撮ったので、もっと可愛いのにキャな感じですが汗


へアセットサロンオーナーさまがお友達の紹介でお越しくださいましたラブ


サロンカラーのオレンジに合わせてアゲアゲきら

お生地の柄がちゃんと写ってませんがううっ...

従業員さまも気に入ってくださり、次のご予約もありがとうございましたラブ

立体おリボンをご自分で作られました器用なKさまハート

開けにくいかなはてなマーク可愛いの優先よねはてなマーク
や、意外と開けるの大丈夫グッド!

と言いながら´艸`


シンプル可愛いくて私も好きですキャwハート☆


お揃いみたいなこちらはストライプひらめき電球


立体おリボンも作られ、みなさまお上手ですラブ

ありがとうございましたハート


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々2月スケジュールはこちら➡ ☆☆☆
    3月スケジュールはこちら➡☆☆☆

蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら  ➡☆☆☆
蝶々東北支援&ハピコレきらきら!!いっしーカフェミナージュレッスンについてはこちら➡ ⭐⭐⭐