自分が3人ほしい・・・

あ~~ドラえもんドラえもんがいたら・・・

とつぶやく日々、CafeMiですえへ


昨日は神戸のステキなシュシュやさんリボン

それも、親子お揃いシュシュ専門店

jumelle(ジュメル)さん

の親子ヘアアレンジイベントへ行ってきましたはーと

仲良しの関西美魔女のさとりちゃんと、田中和子ちゃんと一緒にheart+kira*

まずはキッズのシュシュを使ったヘアアレンジI
配ってくださった付け毛が真っ黒で茶色いヘアの三女には不自然すぎましたが顔に縦線笑

三女のような薄い柔らかい毛でも付け毛を使って可愛くシュシュアレンジ出来ることが分かり、良かったです(´∀`o)ハート


次にママのヘアアレンジリボン-borderpink
簡単に、でも凝ったように見えるヘアアレンジを教えていただきましたheart+kira*

ちょ、ちょっとシュシュを娘たちに合わせて可愛すぎるデザインにしちゃいましたが汗

他にもたくさん種類があるので、私がイタくならないデザインで顔に縦線2
またお揃いを探そうと思います´艸`アハハ



良かったらホームページ、チェックしてみてくださいねウインクハート


ありがとうございましたハート

1、親子お揃いシュシュ(ペアヘアアクセサリー)専門店 ジュメル【jumelle】
http://chouchou-de-jumelles.com/

2、ジュメル Facebookページ(いいね!よろしくお願いいたします)
https://www.facebook.com/chouchou.de.jumelles
3、Hair Studio HA・NA・KO オーナースタイリスト 井上 舞 さま
http://urx2.nu/h9un
4、お茶とハーブティーの専門店 Tea’s Labo (会場)
http://www.lovekobe.jp/teaslabo/


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々2月スケジュールはこちら➡ ☆☆☆

蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら  ➡☆☆☆
蝶々東北支援&ハピコレきらきら!!いっしーカフェミナージュレッスンについてはこちら➡ ⭐⭐⭐