いっしーとwハート☆

今朝は家族と母でにしむら珈琲カップ



今日は雪がちらついたり急に晴れたり雪晴れですねひらめき電球


昨日は母に子供たちをみてもらい(ありがたい限りですはーと感謝)、いっしープロジェクト代表木村弥生さんと井山和美ちゃんとでリッツにてお疲れさま会ハート




そのあとはビルボード大阪にて

Basiaライヴカラオケ(旦那さんと)でしたおんぷ
ビルボードは楽しいですねラブ結構ハマってますラブ


今日もよい一日をはにかみheart+kira*


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々2月スケジュールはこちら➡ ☆☆☆

蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆