今日のお昼はパパが誰かから聞いて、行ってみたかったラーメン屋さんへラーメン
「麺や  六三六」(摂津本山駅すぐ)

私は攻めの『トムヤムクン肉そば』
娘たちはつけ麺などひらめき電球

食券を買って入るというステキな煮干しラーメン屋さんキャ
煮干しの効能が書いてあってすっかり身体によいものいただいた気になり、背油とか使わず野菜だけのとろみが美味しくてじゅる・・

いいとこ教えてもらいましたアゲアゲいつの間に出来たんかな~~?(´∀`o)


そして、焼き上がり作品のご紹介ですheart+kira*
トワルドジュイの雰囲気がとってもお似合いのUさまハート

小田陶器さんの変わりプレートできら
そのままで・・・・ステキキラキラ



Oさまのシャンプー&リンスボトルheart+kira*

シーリングワックスイニシャルが可愛いハート


ありがとうございましたハートハートハート

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々2月スケジュールはこちら➡ ☆☆☆

蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆