明けましておめでとうございますheart+kira*鏡餅

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ


我が家は毎年恒例の御影高杉にハート




はてなマーク恒例はてなマーク
あ、去年はフロリダだったから来てないか~~´艸`

はてなマークその前は三女が肺炎で入院やったから来てないかひらめき電球

じゃあその前は妊婦で来たんかひらめき電球

と、ブログを辿ると(⬅便利です笑)元旦からガーデンズに行ってるから来てないわ~~汗

いつの間にか恒例じゃなくなってるやんかお

しかもメニューも少し変わってましたびっくり

久しぶりのまったりお正月なんだね~~と言いながらはにかみ
クロックムッシュやキッシュ、イチゴショートをいただきました(´∀`o)


いつも年末年始は両家にお節やお食事をいただきにあがるので何も作らない私・・
とっても引け目を感じるので・・笑長女が食べたいという栗きんとんだけ作りましたル・クルーゼ



うんハート美味しいじゅる・・
甘いもの食べすぎですね~~ぐりぐりアハハ


今から『ベイマックス』観に行ってきます演劇映画


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆