ブログに訪れてくださるすべての方に・・

今年もありがとうございましたm(__)mペコリ

今年は私にとって大変節目の年で・・
とっても充実した1年でしたはにかみハート
レッスンやオーダー、イベントを通じてたくさんのご縁に恵まれたことに感謝しつつ・・



主人の実家でまったりしていますheart+kira*笑

我が家には和室を無理矢理洋室にしちゃっててこたつがないので~~こたつもいいね~~と言いながら´艸`



そして、
今日のCafe Timeは・・コメダ珈琲にて笑


チョコノワールをアゲアゲwa-i*


ふわふわサンドイッチもカツサンドも~~
チョコノワールもとっても美味しかったですハート


来年もよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

良いお年を~~きら

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆