お正月を迎える前から食べすぎ。。顔に縦線2涙

そして、神戸屋レストランでもパン食べ放題だからって食べすぎ・・じゅる・・ぐりぐり


平和で良いなはにかみハート

でも~~道行く人と何回も目が合うねよね~~笑笑


そうそうひらめき電球

とうとう私もセルカ棒デビュー出来ますアゲアゲwa-i*wa-i*


お友達さとりちゃん(2月号のstoryに載ってるよ❤)がくれたの~~heart+kira*HAPPY


手元でシャッター押せるからよいねっっウインクgood

お正月はこれで自撮りするかなイエーイ


こちらで買えるそうですよビックリマークビックリマークビックリマーク⭐⭐⭐


よい大晦日をニコニコラブラブ


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆