寝込みそうなくらいガンバりました・・顔に縦線2

白磁の整理ごはんティーカップ。カトラリーぐりぐり


通ってくださっている生徒さまはご存じですが涙以前は下半分4分の3はクリアケースもなくて。。

昨日次女とパパがトラックを借りて追加9つ買ってきてくれたのです。

前は奥までみっちり雪崩が起きそうなくらい白磁をバラバラに積んでいて。。(/ー ̄;)

あと60kgの桐箱にもカルトナージュのお生地も一緒に白磁をごちゃっと入っていたので、
「えーとー・・確かここに・・」なんてごそごそ探さないといけなかったのですが、

桐箱の中身も、こちらの押し入れのクリアケースもすべてひっくり返して整理整頓ぐりぐりぐりぐりぐりぐり


ラベルも貼ってどこになにがあるか分かるようにしましたひらめき電球


これで、在庫も見やすいビックリマークたぶんビックリマーク笑

すっきり~~ヾ(@^▽^@)ノ


井山和美先生の貴重な磁器もございますきらきら
見えてませんが奥に黒やグリーン、え、こんなステキな形のはてなマークな器がたくさん入っておりますgood

こちらはフリーご入会の方のみ、ポーセラーツしていただけますし、そのままご購入もしていただけますウインク

ただ・・ごみの日だったのにまたゴミが2袋出ちゃいました( ̄ー ̄;笑

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆