我が家はただいま年賀状印刷中です。。顔に縦線今ごろアハハ


昨日Yさまのインストラクター登録証が届きましたwa-i*



毎回テキストを熟読して来られ、短期で集中的に通ってくださり、着々と各カリキュラムをこなされましたはにかみ
自分のことのように嬉しい。。(T^T)❤


実は・・

カリキュラム修了したときに、ランチに誘ってくれたのですが。。



気軽に行きましょう行きましょうのノリだった私。。

先生ありがとうございましたと。。。

↑カーディガンをいただいてしまいましたなくなくなく

すごく先生っぽくなるカーディガンですなく
岡本(神戸市)のラルーチェさんで、Mちゃんと見立ててくださったそうで。。なく


私こそ何かお祝いと思っていたのに。。
先にやられちゃいました~~ぐりぐり汗


私もっっっ

登録証と一緒にお祝いっっプレゼント
お渡ししますから~~ (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ~~~~ドキドキ


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆