珍しく次女が熱を出して、病院へダッシュ
幸いインフルエンザではなかったですホッ

朝から順番待ちして、回ってきたのは12時半過ぎていたほど混んでいましたぐりぐり汗
周りがインフルエンザ多いので・・・・
皆さまもお気をつけくださいませ(・∀・)


昨日は仲良しさとりちゃんちで子連れでわいわいクリスマス会でしたheart+kira*リースクリスマスベル


パーティーなテーブルにみなテンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲHAPPY



チキンと格闘するサンタさんのぶりんサンタさん関西美魔女和ちゃんときよちゃんハート


みんなでプレゼント交換もプレゼントプレゼントプレゼント

お子ちゃまも女子がほとんどでワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース可愛いかったです(´∀`o)


きよちゃんに抱っこされて三女ちゃん照れてます( 〃▽〃)



国民的美魔女ひろえさんハート
MCやタレントとしてお忙しいのぶりんさんハート
カツヤマサヒコshowのテレビ出演中のえりりんハート
関西美魔女きよちゃんハート和ちゃんハート
みのりちゃんハート
ベビマサロン美保ちゃんハート
関西美魔女さとりちゃんハートです(´∀`o)

どうりでみなさま華やかオーラ~~きら

地味なCafeMiが混じっててすいません( ̄* ̄ )

また、いろいろと・・ガンバりますガッツ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆