今朝はサンタさんサンタさんからのプレゼントプレゼントの開封祭りで賑やかな朝でしたheart+kira*

昨夜のクリスマスケーキはラトリエ・ドゥ・マッサさんでしたハート


薔薇の香りとラズベリーが美味しかったです(´∀`o)


今日は楽しみなクリスマス会ですHAPPYワクワク


さて、それはさておき、焼き上がりをアゲアゲ
卓上ダストボックスです



CHANEL風かな?モチーフたちが可愛いですシャネルロゴシャネルロゴシャネルロゴ´艸`



シャンプーボトルと花器とマグカップの三点をちゃっちゃと作られましたHさま



花器+プリザの作品がまた楽しみです(´∀`o)


ではでは、MerryChristmasツリーリースクリスマスベルニコニコラブラブ



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~
神戸市東灘区(阪急岡本・御影・JR住吉最寄り。駐車スペースあり)の自宅でポーセラーツ&カルトナージュ Select Madeサロンをしております

お子さま連れOKのアットホームなサロンですのでお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

蝶々1月スケジュールはこちら➡ ⭐⭐⭐
蝶々ポーセラーツ体験レッスンはこちら  →  ☆☆☆
蝶々ポーセラーツフリーレッスンについてはこちら →☆☆☆
蝶々カルトナージュ&カフェミナージュレッスンについてはこちら  →☆☆☆
蝶々桐箱レッスンについてはこちら   ➡☆☆☆